東京都 総合解体工事 株式会社 誠和土木

トップページ会社案内施工写真誠和釣りクラブ釣果情報

【2013.9.29】  初島沖、熱海いずみ丸さんにお世話になりました。

今旬の、ワラサ釣りです。少し風がありましたが、釣るには問題なく1日楽しみました。しかし妙な魚が・・・

【2013.6.30】  第2海堡・海ほたる

五目釣りでした。東京湾内は凪で、程よい風が吹き気持ちの良い1日でした。しかし、航路逆走で海上保安庁に止められ、海難審判所に呼び出しです。

【2013.4.28】  (続)潮干狩り

マスコット犬の ぶー子 を載せておきます。
みんなの応援をしてました。

【2013.4.28】  今回は潮干狩りです。

買い物籠3杯分くらいの出来高でした。
しばらくの間、誠和寮の食事は貝三昧です。

【2013.4.27】  浦安吉久さんにお世話になりました。 マゴチ釣りです。

1日中天気がよく、穏やかな海でした。
しかし、中々釣果が伸びず意外と難しい釣りでした。今回の中村選手は、道具を無くさず頑張って外道を釣ってました。

【2013.3.9】  御宿沖のスロージギング。長栄丸さんにお世話になりました。

ロッド・MTGC-595B
リール・ダイワ RYOGAベイジギング
道糸 ・PE-2号
ルアー・150g~200g
海面は凪で暖かく、大変過ごしやすい1日でした。
しかし、アタリすらなく久々のボウズでした。
ルアーの難しさを改めて実感しました。
やる気の無い、ナガホリ君を載せておきます。

【2013.3.3】  続ヒラメ大会!!

中村さんは、ヒラメのアタリに驚いたのか竿を海に落としてしまいました。しかもアリゲーターです!釣果はワカメのみ(笑)
亀ちゃんはさすがですね!食べ頃サイズのお土産をしっかり釣ってます。

【2013.3.3】  いすみ市大原港ヒラメ釣大会に参加しました。 富久丸さんにお世話になりました。

釣りガールの あべなぎさ さんと同船しました。
6枚のヒラメを釣上げ竿頭になってました。さすが釣りガールですね。重量でも3キロ近いのを釣って船内トップ賞でした。

【2013.2.24】  大原沖 富久丸さんにお世話になりました。ヒラメ釣りです。

ロッド・アリゲーター キュート
リール・ダイワ ミリオネア300
道糸 ・PE4号
錘  ・60号
水深 ・20M
長堀選手 船酔いに負けず頑張りました。

【2013.2.10】  那珂湊沖 北翔丸さんにお世話になりました。 ヒラメ釣りです。

ロッド ・ アリゲーター リュウグウ(改)
リール ・ ダイワ ミリオネア 300
道糸  ・ PE4号
錘   ・ 60号
水深  ・ 20~40M

 1   2   3   4  

▲このページのトップへ

Copyright(c) 2012. SeiwaDoboku.Ltd, All rights reserved.